カテゴリ: リムパーザ再開

ブログに来ていただきありがとうございます(*´∇`*)

応援のポチッもありがとうございます🤗

リムパーザ再開3日目👀
足の腫れありません。
身体は飲まないときに比べると怠いです。でも、身体はしっかり動けています。
お腹のあちこちがチクチク😖💥
リムパーザが細胞の遺伝子をやっつけてるのでしょうか?
食欲わいてこないですね😰😔
食べやすいもの🍌🍮食べてます。

ブログ読ませて頂いてると
リムパーザの副作用のこと、書いてくださってます。
「吐き気・倦怠感・味覚障害…
そして舌が腫れ上がりしかもかなりのものになり、痛みを伴いご飯を食べることが出来ず、精神的苦痛と1ヶ月後の腫瘍マーカーが上がったことで中止に」なられた方がおられました。他にも貧血で一旦中止。減量して再開された方も。

なかなかのお薬ですね。
お薬を受け入れている身体からのメッセージをしっかり聞きたいと思います。

実は、
とある国家資格の受験資格を取りたくて通信制の養成学校に籍をおいています。受験資格を得るためには、レポート提出とスクーリングの出席が必須。実習は免除です。
本日は、そのレポートの締切日。
九割方できました😃✋
残り一割、頑張ります💪

読んでくださりありがとうございました😊✋
ソックスドールの類ちゃんに応援のポチッを貰えると嬉しいです😊
卵巣癌の方のブログの一覧につながります✨
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

ブログに来ていただきありがとうございます(*´∇`*)


昨日、産婦人科受診してきました。

次の六点について。
①リムパーザ再開を伝える。
②リムパーザ再開したあと、副作用で中止になったら、そのあとは抗がん剤治療をしたくないと思っていることを伝える。
③CARTの日程の調整をお願いする。
④休職の診断書を書いてもらう。
⑤シンガポールでの結婚式の出席についての医師の意見をきく。
⑥先週の血液検査で聞けなかったマーカー値を聞く。

最初に体調を伝えました。

①再開です。昨晩から飲んでいます。今朝、直ぐに下痢になり、食欲不振になってました。反応早い。食べられるもの食べてます。
②伝えました。「そうですか。ドキシルとかを、やめとくということですね。そうですね。確率も下がりますしね」「(リムパーザが中止になったら)そのときにまた、考えましょう」と私の言葉を一旦受け止めて、ちらっと自分の意見を言って、その時(リムパーザが使えなくなって、さあどうするかってなったとき)になったら、一緒に考えましょうと言ってもらいました。
③12月9日(月)に行うことになりました。10:00入院。翌日退院です。
④三月末までのものを書いてもらいました。
⑤行けたら行きたいなぁと思って聞いてみました。100%OKとは言えないけれど、少し前に腹水を抜いていけば、行けるかなと。ただし、向こうで体調が悪くなった時は、どこでみてもらうかとか保険の問題なども出るが、すべて自己責任でと。
⑥微小ながら、下がってました。
07/22 :1314
08/13 :1014
09/03 :458
10/01 :388
11/20 :358

まだ、高いけど嬉しいです😃✨
次の血液検査をCARTで入院する12/9することになりました。

読んでくださりありがとうございました😊✋
ソックスドールの類ちゃんに応援のポチッを貰えると嬉しいです😊
卵巣癌の方のブログの一覧につながります✨

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ