ブログに来て頂きありがとうございます(*´∇`*)

外泊してきました。
朝起きたら、ミカンジュース飲みましたよ。美味しかったです🤓🤗
前回の外泊の時より体力の、衰えを感じました。
でも、夜寝るとき朝起きたとき家族の顔が見られるのは良いものですね。

病院にもどったら、程なく点滴が始まりました。
病棟でさらに相談してくださって、昼間の吐き気止めには眠気の出るものを入れず、夜点滴終了後眠気の出るものが入った吐き気止めを入れていくことになりました。
点滴開始から、午後まで、疲れもあってかぐっすり眠りました。

身体はあんまりうごきませんでしたが、すっきりしました。

今日は、少しずつでも動かしていきたいです✨

読んでくださりありがとうございました😊🙇
ソックスドールの類ちゃんに応援のポチッを貰えると嬉しいです😊
卵巣癌の方のブログの一覧につながります✨
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村