ブログに来て頂きありがとうございます(*´∇`*)

昨日は点滴の変更かあったため、一日寝て過ごしてました。午後から二組元職場の方が顔を見せてくれたのですが、そのときだけ目を覚まして色々とお話して、それ以外は眠っていたような。
看護師さんにつれていって貰って傷病手当て金の診断書の申請いくときは、しっかり起きていましたが。

夜間もふと起きるとお腹に溜まってる感がありましたが、一寝入りして起きるとどこかに行ってました。

主治医に伝えると、点滴入れるお薬の量は半分になり、残り半分を点滴が終わってから入れることになりました。

今朝は今日の外泊には、備えて6時前からの点滴開始です。

読んでくださりありがとうございました😊🙇
ソックスドールの類ちゃんに応援のポチッを貰えると嬉しいです😊
卵巣癌の方のブログの一覧につながります✨
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村