ブログに来て頂きありがとうございます(*´∇`*)

お見舞いに頂きました✨
DSC_0695


緩和ケア病棟へ移れるのは、1/15にポートが入ってからになりそうです。それ以降の順番待ちとなるようです。

昨日、緩和ケアチームの看護師さんが病室に来てくれました。
緩和ケア病棟への入院を待機している患者さんは、他にもいてその方たちにチームで関わっておられるそうです。
明日から、平日の午後に巡回して来られるとのことです。

鼻チューブ調整してもらいました。
一昨日から空えづきが何度かあったのですが、お昼前に残念ながら嘔吐してしまいました。
夕方には、上がって来るものがありました。
夕方看護師さんがチューブの長さを調整してくれました。
少し楽になりました。
主治医も様子を診にきてくれ、これで様子をみましょうと言うことになりました。
ただ、夜間に二回空えづきがでました。

今週末、外泊します。
ポートが入ってないので、夕方に点滴が終わると帰り、翌日の点滴までに戻ってきます。
1/11(土)16:00~
1/12(日)~10:00
の予定です。
自宅でゆっくりしてきます。病院でもゆっくりしてるけど。
鼻チューブつけて帰られるかどうか聞いて貰っています。

〈お見舞い〉
一昨日は、闘病の先輩が、昨日は同僚が二人お見舞いに来てくれました。
先輩から癒しのイメージ情報を頂きました✨
同僚は、T-falを差し入れてくれて、お湯を沸かして熱いお茶やらスープを作って飲ませてくれました。ほつこり美味しくてして癒されました。
しぼりたてのりんごジュースも持ってきてくれています。朝飲むのが楽しみです✨
貴重なお休みにありがとうございました🤓🤗

読んでくださりありがとうございました😊🙇
ソックスドールの類ちゃんに応援のポチッを貰えると嬉しいです😊
卵巣癌の方のブログの一覧につながります✨
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村