ブログに来て頂きありがとうございます(*´∇`*)

実家に外泊中です。
恒例の宴会のカラオケは、ひ孫ちゃんずのパプリカ🎵に始まりました。
途中退席して一休みしてから、お風呂🛀に。広いので家族に一緒に入って貰いました。しっかり温まって幸せでした😆🍀
お風呂を出たらコテンと寝てしまいました。
目が覚めたら、深夜。スッキリして、深夜の女子トークに少し参加して、再び良く寝ました。
深夜に起きたときに熱い御茶🍵を美味しく三口飲みました。身体に吸収されたようです。
先程も二口飲みました。こちらは、上がってくるものがありましたが、大丈夫のようです。

〈喉に痛み〉
幸か不幸か喉の奥の痛みは、鼻チューブが原因でした。抜いて貰ってわかりました。
風邪症状出なくて良かったぁ~
病院に帰ったら、一回り細い管を入れて貰います。
昨日は、鼻チューブで気持ち悪さから逃れられたので、お昼前にブドウゼリーが美味しく食べられました。
嬉しかったです🤓🤗

〈点滴〉
昨日は、朝早くから開始して貰った点滴でしたが、予定時間に終わらず、血管の周囲に浮腫が見られてきたのて、少量残して終了となりました。痛くない角度と落ちる量の調整が難しいです。やや。

絵手紙届けて頂きました。
1578089277299


読んでくださりありがとうございました😊🙇
ソックスドールの類ちゃんに応援のポチッを貰えると嬉しいです😊
卵巣癌の方のブログの一覧につながります✨
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村