ブログに来ていただきありがとうございます(*´∇`*)

リムパーザ中止15日目。癌に対するお薬を飲まなくなって2週間過ぎました。
お薬を入れてない体調の良さはあります。
このまま、私の持つ免疫力で癌の成長が押さえられて、腹水も増えなかったら言うことないのですが😁

お腹は少しは痛くなるけど大丈夫です。
今日は、背中に重さを感じたりしました。
運動不足?!

食事の量は、なかなか戻らないですが、回数分けて食べてます。
これくらいは食べられるだろうという量が食べ始めるとどこかでストップがかかってしまいます。胃を押さえてきた腹水が無くなったんだけどなぁ。

卵巣癌の治療を始める時の病院選びについて書きます。

腹部の産婦人科系の異常を見つけてもらった病院に産婦人科が無かったので、他で診てもらわなくてはなりませんでした。
最初に私が選んだ市内の病院は、重い産婦人科系の疾患は診ていなかったので、2つの病院を候補として挙げてもらい、その中から選びました。
どちらも隣の市にあります。

〈A病院〉
自宅からの距離が近い。紹介してもらう病院と同系列なので、データがパソコン💻で送れる。
職場が近い。
利用者さんの通院付き添いで何度も行ってるのでよく知ってる。患者さんで一杯で狭い。

〈B病院〉
公立の病院。
CD💿に入れたデータがいる。
上の娘を妊娠したときに最初に行った病院。妊娠中に引越して病院は替わった。そこでは産んでいないのでよくは知らない。
立て替え後なので広くて綺麗と評判。
A病院より、二駅分遠い。快速が停まらないので時間が倍以上かかる。

自宅と職場からの近さでA病院を選びました。

セカンドオピニオン後、B病院に転院してます。

昨日、高校の同窓生のPさんから電話を貰いました🎵
同窓会の案内でメッセージを送ってくれたのですが、気づいてなくて電話してくれました😆
嬉しかったです。
ありがとう😆💕✨
3月に同窓会。
それまでに、女子会もと言って貰いました。楽しみです🤗

⚡️雷が激しく鳴ったかと思ったら、スマホで撮れきれない位大きな虹がかかりました✨
a>
DSC_0540<

読んでくださりありがとうございました😊🙇


ソックスドールの類ちゃんに応援のポチッを貰えると嬉しいです😊

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット